忍者ブログ

419番地

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > イベント > ATC mini*O 明日12/4からスタート!

ATC mini*O 明日12/4からスタート!

前回の記事でお知らせしましたARTs*LABo様主催のグループ展、
「ATC mini*O」は明日12/4(金)からスタートです\(^O^)人(^O^)/

●開催期間:12/4(金)~12/6(日)
●開催時間:13:00~19:00
●会場:ART FORUM One's 自由が丘
ARTs*LABo様のブログ(ATC mini*Oの記事があります!)

ブログ記事を拝読したところ、なんと500点以上の展示になるそうです!
そしてこの展示会で素敵だなと思うのは、見て楽しむだけでなく自分が惚れこんだATCを購入できるところ。直筆1点ものの原画…!たまらんです///
購入金額5,000円以上でカレンダーのプレゼントもあるようです☆

私はATC4点で参加いたします。



それぞれタイトルをつけました。ATCの裏面に書いてあります。
私は絵を描く時、特に何枚か同時に描く時はストーリーを考えてしまうので、この4点にも簡単ですがつながりがあります。せっかくなのでここに晒します。えぇい好きなだけドン引きするなり大したことないわ!とガッカリしたりしてくだされぃ!!(*´Д`)

●「未知」
あてもなくフラフラしている旅人。やたら大きいネコや、トリのような形の生き物がいる風景が嫌でも目に入る。自分の世界の摂理は通用しないところに来たのだと悟る。
●「集会」
ネコ達は臨時の集会を開いていた。ひとり居眠りを決め込むネコ人は、「未知」でトリのようなものにちょっかいを出していたネコ。トリのようなものはとても気まぐれで、こんな姿にされてしまった。周囲は慌てたが本人はあまり困っていないようだ。
●「遭遇」
こっちの世界でもあてもなくフラフラしていた旅人と、周囲の心配をよそに気ままに過ごしていたネコ人がばったり。トリのようなものはいつも気まぐれ。
●「戯れ」
あっちの世界とこっちの世界の出会いは、何かを変えるかもしれないし、些細な出来事で終わるかもしれない。どちらにしろ戯れ。トリのようなものはいつも気まぐれ。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP